私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Old Windmill (F-4)

Sponsored Link

久しぶりに Baby Jane にとりかかることができました。3か月ぶり、かな?

30枚目のパターンは、F-4 の Old Windmill です。

 (2022.011.19完成)

制作メモ

今回もシンプルなパターン。
ひたすら直線縫いなので、楽々完成させることができました。

ピース数

13(総ピース数:740)

パターンについて

Old Windmill。
広い農場にたたずむ、風の力で穀物を砕いて粉にする古い風車小屋を想像して作りました。
ピンクのイメージではなかったのですが、この周はピンクの布を使いたいので、文字入りの布を使って少しカントリーっぽい感じにしてみました。

今気づいたのですが、写真を撮るときに、パターンを置く向きを間違えました。
90度反時計回りに回転させ向きにしなくちゃいけなかったか💦

さて、次のパターンもどんどんつくらないと、ホントに完成までに20年くらいかかってしまいそう💦

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。