私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Decisions, Decisions (G-11)

Sponsored Link

たいてい1度に3、4個のパターンをまとめて型紙を作って布をカットするので、こんなふうにいくつか続けて作れることもあったりします。

今回は 31 枚目のパターンで G-11 の Decisions, Decisions。

(2022.11.20完成)

制作メモ

今回は、苦手なアップリケが登場。
でも、だいぶ慣れてきて少しずつ苦手意識がなくなってきたように思います。

ピース数

13(総ピース数:753)

パターンについて

Decisions, Decisions・・・。
決断・・決断・・・。
決断の連続ってことでしょうか?

ホント、どうやってパターンの名前を付けたのか知りたいものです。

アップリケは、うまくいったような気になっていましたが、写真に撮ってみてみると歪んでいたりして、まだまだだなあと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。