私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Four Leaf Clover (G-3)

Sponsored Link

35枚目のパターンは、G-3 の Four Leaf Clover。

周りの囲みも中のクローバーもアップリケです。
 (2023.02.09完成)

制作メモ

布は三つ葉のクローバー柄にしてみました。パタンに合わせて四葉のクローバーの柄にすればよかったかなと、今更ながら思ったりも。

アップリケは苦手です。
まつり縫いは大好きなのですが・・。

それでも初めの方と比べれば大分マシになってきたかなとは思っています。

ピース数

3(総ピース数:812)



まだまだピンクの列が続きます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。