私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Potholder (F-10)

Sponsored Link

出来上がったBaby Janeパターンをアップするのをすっかり忘れていました💦
今日から3日続けてアップします。

1つめは、32枚目のパターン、F-10 の Pot holder。

 (2022.1.10完成)

制作メモ

これは特に苦労することなくひたすらつなげばいいだけだったので楽でした。
正方形の角につながるひし形ですが、1つだけ角が少しずれてしまったのが残念💦

ピース数

21(総ピース数:774)

パターンについて

Potholder(鍋つかみ)というより、Potmat(ポットマット)という気がします(笑)
このパターンで大きな鍋敷きを1枚作ってもいいかなと思いました。

 



まだまだピンクの列が続きます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。