私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Abbey's Eyes (H-4 )

Sponsored Link

次は、33枚目のパターン、H-4 の Abbey's Eyes。

 (2022.1.23完成)

制作メモ

白いところは各側1枚ずつで真ん中にひし形をはめ込んでうまく縫えるかと思いましたが、角がまるくなってしまったので、半分に切って縫い合わせることで綺麗に合わせました・・・と思いましたが、あれ?
やっぱり切らなくてもうまくできたのではないかと思ったりもしました💦

ピース数

9(総ピース数:783)

パターンについて

目?!
そう思うとちょっと気持ち悪いなと思ったりもしました。
写真では茶色がっぽく見えますが、実際はもう少しピンクの色味が強いです。



まだまだ続く、ピンクの列・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。