私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Mama's Maze (E-8)

Sponsored Link

16 枚目のパターンは、E-8 の Mama's Maze。

f:id:senri-miraido:20220309084325j:plain(2022.3.4完成)

カーブが続いていたので、ひたすら直線縫いのこのパターンはとても楽に感じました。
簡単ですが、ピース数は多かったなあ。

制作メモ

ピース数

33

感想

3周目はすべて赤の布を使っています。
一言に「赤」と言っても、茶色がかったものやワインレッドなど、いろいろありますね。
色だけでなく、柄でも雰囲気がかなり変わるので、布選びが少し楽しいです。

ただ、BabyJaneは1つ1つのピースが小さいので、大柄がイマイチだったりすることもあり、悩むこともたびたびです。

好きな布を使ってのんびり作っていこうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最後までお読みいただきありがとうございます。