私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Meeting Place (D-7)

Sponsored Link

15 枚目のパターンは、D-7 の Meeting Place。

ようやく最新のパターンをアップできました。

 

f:id:senri-miraido:20220302080758j:plain (2022.1.26完成)

 

制作メモ

ピース数

13

感想

今回のパターンは、これまでの中で一番簡単でした。
なんといっても、ピースが大きい(笑)

この布はお気に入りの布です。
もう少しでなくなってしまうので、Baby Janeに使っておきたくて選んだ布です。

今回も角をきちんと合わせていおきたいパターン。
バッチリ合ったので、気分よく完成させることができました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。