私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Mary’s Journey (G-9)

Sponsored Link

11枚目のパターンは G-9 の Mary's Journey。

 

f:id:senri-miraido:20220209085201j:plain(2022.2.8完成)

 

制作メモ

ピース数

33

その他

ひたすらつなぐだけだったため、特に苦労はありませんでした。

今回もピンクがかった茶色。
うーん、なんだか地味な色が続きますね。



最近 Instagram で Baby Jane をアップしている方をたびたび目にするようになりました。

どれもとても素敵で、テンション上がります。
そしてみなさん、つくるの早い・・!

ま、焦らず私なりのペースで進めていこうと思います。

そういえば、そろそろキルトダイアリーの2月号が届くはず。
妹宅には一昨日届いたとのことですが、私のところにはまだ来ない・・。
早く届かないかな・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。