私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

『DEAR JANE』の本が届きました。

Sponsored Link

最後の記事更新から気づけば3週間。
忙しさMAXで、パッチワークはあまり進んでいません。

なかなか手が付けられないことに苛立ちを感じ始めていたところに、Dear Jane Quiltの本が届き、一気にテンションが上がりました。

f:id:senri-miraido:20211114155914j:plain

以前の記事でも書きましたが、Dear Jane Quiltの存在は10年以上前に知ったのものの、本の値段がプレミア価格になっていてなかなか手に入れられなかったのですが、25周年を記念して第2版が発売されることになったのでした。

8月に予約したときには10/16到着予定となっていたのですが10月末になり、その後またまた延期になり12/3に届く予定になっていました。
予定までに3週間ほどあったので、ちょっとしたサプライズ(?)になりました。

8月には3620円だった本が、現時点では少し値上がりしています。
それだけ需要が多いということなのでしょうか?

とりあえず中身をざっと通して読んでみようと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。