私のキルト時間

なかなかとれないキルト時間。貴重な時間を大切に使って素敵な作品を作っていきたいです。

【Baby Jane】Woven Meadow (G-10)

Sponsored Link

21枚目のパターンは G-10 の Woven Meadow。

  (2022.5.8)

 

制作メモ

しばらく間が空いてしまいました。

布をカットした後しばらく時間が取れなかったせいもあるのですが、テーブルの上に置いたままにしていたら風で小さいピースが飛ばされてしまったり、ちょっと縫っては放置・・を繰り返していたら、どれとどれを縫い合わせるのかわからなくなってしまいました。
そのため、何度かほどいて縫い直したため、無駄に時間がかかってしまいました。

ひたすら直線縫いなので、縫うのは簡単でした。

パターンについて

Woven meadowって、織物みたいな草地?
イメージはこんな感じなのかな?

(引用元)

ピース数

39



あと5枚作ったら、次の周に入ります。

次はピンク色。
ピンクの布はあまり持っていないので、のんびり布を集めているところです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
最後までお読みいただきありがとうございます。